3Dプリンタースタジオ


CubeXが日本で発売!6月1日より

特徴・まとめ

デスクトップ3Dプリンターとして人気の高い『3D TOUCH』の
後継機種にあたる『CubeX』がついに日本で発売されることになりました!

日本での主な取扱いは以下の通り。

株式会社システムクリエイト
http://www.systemcreate-inc.co.jp/category/topics/20130420cubex.html

iGUAZU
http://www.jbcchd.co.jp/2013/04/18.html

MUTOH
(PDF) http://www.mutoh.co.jp/whatsnew/pdf/20130418_info_CubeX.pdf

日本で3Dプリンターを買うときに、
どの機種にしようか迷っていた方も多いかと思います。
それに、海外発送だと注文するのにちょっとしたハードルがありましたよね。

CubeXは、海外では人気の高い機種(たしか海外で賞を獲った)ので、
今回の日本発売で日本の3DプリンターはCubeXがスタンダードの一つになる気がします。

CubeXの特徴はこちら。

6月が楽しみですね!

3D PRINTER STUDIO 翻訳プロジェクト

やあ、こんにちは!3Dプリンターに興味があるだって?
ご存知の通り3Dプリンタースタジオは日本語のサイトだ。
でも、日本の情報をもっと世界に向けて発信したいと思っている。
そのためには英語化が必須なんだ。

3Dプリンタースタジオの翻訳プロジェクトに参加してみないか?
ぜひ、君の力を貸して欲しい。



CLOSE

関連コンテンツ



フォローして最新情報をゲットしよう




follow us in feedly

About Author

吉田 涼
吉田 涼
新しいものとモノづくりが大好きで、webサイトやスマホアプリ、木工品、ビーズアクセサリーの制作にハマっている中、3Dプリンターに出会い、可動するものが作れることに衝撃をうける。自分でも何か作れるかもしれないと思い、3Dプリンターのことを調べたが、よくわからなかったため、調べたことをwebサイトに掲載する3Dプリンタースタジオを開設し、ファウンダーとして活動中。

関連するトピック